2011/09/06

2011.07.10 サマーGP品川

今日は品川シーサイドで行われた公式に参加してきました。

今回は朝フリーは無し。
VS限定に並ぼうとしたら誰も並んでなくて
どう考えてもレースがなかなか始まらないと思ってオープンに並ぶ。


そんなこんなでVS持ってるのに青タスキゲット!
VSなのに青タスキを取ってしまったミスチョイス
一緒にピット構えた最大瞬間なんとかの方々と記念撮影。
この日はとにかく日差しが暑かった!
 
朝フリーがない日ってなんとなく強い気がする。
なんとなくだけど。
午前中にタスキが取れるとご飯がおいしいからいいですね。


昼フリーはちょっといじって3周
午後のVS限定とオープン2次は実にアッサリCOして終了。
午前の様子に比べると実にあっけない幕引きである。

そんなこんなでタスキどまりだったわけなのですが
前回がノータスキだっただけに、一歩前進してよかったです。
やっぱりタスキは何回貰ってもうれしいですね。

次の参加予定は今のところ休出がなければM4C
牛タンがおいしいらしいという言葉もありましたが・・・ねぇw

しばらくカレンダーに余裕があるのでくたびれた電池を休ませつつ
マッタリとサス車のセンターシャーシでも作り直そうかと。
もう作って8ヶ月とか経ってるのでそろそろ厳しいw

ともかく今日は休みましょう。おつかれさまでした!