2011/09/06

2011.03.06 スプリングGP名古屋

スプリングGP名古屋大会2日目に参加してきました。

今回のピットはチーム最大瞬間風速のちょこさん、N井さん
チームはいれぐのだるさん、TOMMYさんとご一緒。
チーム間合同ピットって個人的には胸アツとか思ってました。
おかげで良い刺激になりました、ありがとうございます!

午前:VS限定
パワダ+4.2:1+朝充電電池で赤タスキゲット!

午後のオープンもVSで行こうと思っていたので昼連2本ともVS
午後:オープン
パワダ+4.2:1+充電後放置電池で青タスキゲット!

ひさびさのダブルタスキ!
と、いうわけでダブルタスキ
シェイクダウンVS1台でダブルタスキはうれしいですね。







午後2回目:XXで速度負け、実にいつもどおりである
抽選は当たらず。

タスキ4本!
ちょこさん、だるさんもタスキをゲットされたので記念撮影

貴重な光景w










2次予選はオープン速度負け、VS限定はCOでした。
自分で言うのもアレですが、VSが良いマシンに仕上がったと思えたので
それだけでも非常に満足です。
課題も見えたので浅草までに調整がんばります!

もう一度、ありがとうございました!
そして最後に、vox=boxさん、hamuさん、おめでとうございます!
年末に戦えるようにもっと実力つけて頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを記入する際に
"コメントの記入者" 欄で "名前/URL" を選択すると
ハンドルネームとURLを入力することができます。