2011/09/06

2011.07.24 サマーGP仙台

勢いで仙台に遠征してきました!
フラットの公式なんて今後拝めることはまず無いからね!
行かずに後悔より行って後悔!

今回の遠征はちょこさん、N井くんとZOD@仮面ライダーBLACKさん!
めったに無い組み合わせだけど大いに盛り上がったし
行きもそうだけど特に帰りが楽しかった!ありがとう!

今回のコースは事前情報だけだと絶対わからない面白さがありました。
あと、クソ難しかった。
今年の自分の参加した中では最も難しいコースだったと思います(当社比



最大の敵は傾斜!バーニングが猛威を奮う!
そのわけはコレ
この傾斜は誇張とかギャグじゃなくて事実。

ハイスピードレースなのにこのロケーション。
みんなバーニングで離陸するわただのコーナーで離陸するわヤバすぎる。




おかげで高速の迫力があるのにハラハラして楽しかった!
コレは盛り上がりに一役かったこのロケーションにイイネ!と言いたい。

肝心のレース結果は
信頼のタスキのみでフィニッシュ!
3部門あったおかげで3人でタスキが3色!
三色タスキ!緑のタスキは公式じゃ珍しい














2次予選でAKBT48さんに鼻の差負けしたのが実に悔しい。
薄紙枚数的にそこを抜ければ優勝決定戦だったので残念だったなぁ
でもこの差は腕の差。もっと頑張らないとダメですね!

今回のレースはマシンの速さが速かったせいでCOがすごく潔かったw
おかげで妙にハイテンションで参加できて楽しかったです。
たぶん、今夜はぐっすり眠れるはず。日焼けが痛くなければw

そんなわけで、仙台大会おつかれさまでした!
参加された皆さんは水分補給と日焼けの後処理をしっかりしましょう!w
今回の遠征は今年の遠征の中でも一番楽しかったかも。
道中&ピットご一緒した3名、あらためてありがとう!
またワイワイやりましょう!

次の参加大会は未定。ちょっとお休みー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを記入する際に
"コメントの記入者" 欄で "名前/URL" を選択すると
ハンドルネームとURLを入力することができます。