2011/09/06

2011.06.12 ミニ四駆GP浅草

今日は浅草で公式でした。
参加者の皆様、関係者の皆様、おつかれさまでした。

結果はダブルタスキ!
青タスキが切れて緑。今年はオープンが集中
普段はオープンのタスキは青なのですが
今回は青が切れて緑になったとか。
みんなオープンに並びすぎw








自分としてはまぁひどいレースをしたもんだって感じで
自分の中ではノータスキ以上に負けてるわけなんです。
タスキ取れたことそのものは嬉しいんですがね。

この日は朝フリーはなし。
朝のフリーがない時はわりとうちのMSは強いと思ってたのですが
今回はコースとの相性が最悪だったみたいで

午前:オープンCOで昼フリーもCO
トータル3周も出来てないとかヤバイ、笑えない。

結局散々悩んだ挙句に午後はS2に託すことに。
午前のMSのCOの仕方をみたら、昼のフリーの時点で見切りをつけるべきだった。

午後:S2限定
ペコちゃんと一緒に並んでいたらズルイ大人が多くて全然人来ない。
ジュニアが挟まったらミシガンさんがニコニコ顔で登場、ホントにズルイw
結局そのジュニアが子供ながらに空気を察して引き返したんだけどwww

で、レースは置きに行ったつもりも無いのに安定走行、要するに遅い。
MSと同じ電池積んだのにド安定とか無いわ。
先行COでベタベタ完走して赤タスキ

抽選当たってオープンを同じくS2で
普通に遅い、単独走行になってタスキ
なんか恥ずかしかった

オープン2次:2位走行CO
S2 2次:ギアカバー開け終了

今回はS2はシャーシ移植しただけで細かい調整をやっていなかった
コレが本当にダメだった。

家で軽くいじってやるだけでだいぶマトモになったし
駆動をちゃんと作ってやればギアカバー開けだって防げた。
要するにとにかくダメだった、自分自身が。
そんなわけで、気分を新たに1から出直しってやつですね。

次はもうちょっとまともなレースが出来るマシンを持って行きたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを記入する際に
"コメントの記入者" 欄で "名前/URL" を選択すると
ハンドルネームとURLを入力することができます。