2011/09/06

2011.07.02 サマーGP静岡

静岡の島田ローズアリーナで行われた公式に参加してきました。

自身の結果はノータスキ!やっちまったね。
今年初のノータスキをまさかの遠征地でやらかすとは。

敗因は単純にノー完走
速度域さえ間違えなければ飛ぶことはないであろうコースで
速度域間違えてないのにノー完走。要するにダメ

M4Cの敗因もマシン作りの甘さがほとんどだったのに
結局そこから何も変えなかったんだからそらダメ。
マシンがダメってのは結局自分が甘いわけで
もっと精進します、ハイ。

いろいろとやるべきことはいっぱいあるので、
週末の品川までにきっちり詰めてやりたいと思います。
品川の日程が近くてよかった!w

今回はちょこさん、N井君、はいれぐのだるさん
かちょ~さんとその息子さんとピットを組んだわけですが
やっぱりこうやってワイワイできるのは楽しいですね。

行き帰りも反省会やら対策会しながらの移動ってのは
近場の公式にはない遠征ならではの楽しさがあって良いですね。
ちょこさんは子供から圧し寿司強奪してたけどw

楽しかったです。またやりましょう!

そんなわけで次の大会は今週末の品川!
いろいろとMS改修しといてしれっとVS主体で行くっぽいですが
頑張りませう!