2015/09/25

【告知】2015.09.26 DRIBAR一日店長イベント

というわけで告知です。


来る2015年9月26日(土)に
池袋にあるミニ四駆バー DRIBARで1日店長をやります!
twitterでは前から言ってましたが、ギリギリの告知になってしまいました。

ギリギリの告知になってしまったのは内容を詰めたかったからなのですが
結局内容はそこまで詳細には詰まりませんでしたw
というわけである程度決まったことだけ。

何かイベントをやろうかと考えたのですが
なんだかんだでカッチリやってしまうとバタバタで一日が終わりそうですし
何より僕が疲れてしまうのでw
非常にざっくりとした内容でいうとこんな感じ

14:00~16:00 ミニレース①
レギュは普通のタミヤレギュで他は特に決まりはない普通のレース。
開始時間とか特に決めてません。
この時間内に一発勝負のトーナメントを何回かやるって感じかなぁ

レースに出たことない!って人や、はじめたばかりで自信がない!って人とか
とにかくそんな感じで不安な方々は是非ここでレースデビューして
レースする楽しみを味わってほしいなぁって感じです。

この時間枠のレースは前述の方々を優先する予定ですが
といっても参加資格とかは特に設けません!
上級者の方々も是非いらっしゃって、むしろサポートしてください!

18:00~20:00 ミニレース②
同じくタミヤレギュの普通のレースのその②
お昼と同様に開始時間は特に決めずに雰囲気で始めますw

お昼より夜のほうが強い人が集まりやすい分
レースのレベルは高くなるんじゃないかなぁ(想像と期待)
①と同様に1発勝負のトーナメントを時間内に何回かやりたいなって感じです。

22:00~23:30 タイムアタック会
回数制限なしのタイムアタック会です(※マナーは守ってね)
この時間内にこの日最速のタイムを出した人には何か賞品をプレゼント!
マシンを壊す勢いの超絶タイムを期待してます!w

---

こんな感じです。

あ、ちなみにお店のオープン時間は朝10:00ですが
僕はオープンからお店にいる予定です!
休憩時間を除いて10:00~24:00に滞在するまさに文字通り1日店長!
うーんブラックやなぁ(僕からの提案です)

上記の催し以外の時間帯は特に予定はありませんので
落ち着いてお店で遊びたい方や店長と交流していただける方などは
それ以外の時間帯がよりオススメです。
ミニ四駆悩み相談コーナーでもやるかなぁw

冗談めいた感じで書きましたが、
ミニ四駆の悩み的なものがありましたらお力になれればと思いますので
自分で良ければ一緒に解決いたしましょう!

最後に



稚拙ながら例のテプラプロで1日店長記念シール作りました。
ご来店いただいた方にプレゼントしようと思います!
テプラプロのダイレクトマーケティングです!w
よろしければもらってやってください。

そんなわけで皆さんご来店お待ちしてますー