2012/09/21

master-piece ネックホルダー(ミニ四駆30周年特別仕様)

今年はミニ四駆30周年という記念の年で
さらにジャパンカップが1999年以来、13年ぶりに復活という
ミニ四駆シーンとしては非常に盛り上がりを魅せています。

そんな30周年記念に各お店で
お店にダッシュ!レッツゴーミニ四駆キャンペーン というものをやってます。
これは1000円以上の買い物をするともらえるチケットがあって
ジャパンカップ会場でメッキボディをもらえたりいろいろ。
詳しくは上のページでw

ハガキ応募の賞品は公式出る層はシール台にB賞
公式出ない層はメッキボディのC賞が人気だったのかな?
上手いこと棲み分けが出来てそうですね。

で、そのハガキ応募にB賞狙いで応募していたのですが・・・


あたったー!
というわけで当たりました。ビックリ!
抽選で100名で、締切が2回あるので50,50かな?
こういうのって当たったためしがなかったのですが、本当に当たるんですねw
しかしカメラ当たった人いるんかなぁ。

ちなみにこのネックホルダー、コラボの元になったヤツはコレっぽい。
元の奴は防水仕様なのにコラボ品は防水じゃないって書いてあったり
微妙に仕様が違うみたいですね。というか高いな!これ。

このキャンペーン、10月上旬までやっているので
チケットが余ってる人は応募したほうが良いですね。
チケットが無い方もたくさん買い物して応募しまくっても良いかも?
ちゃんと当たるみたいですしw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを記入する際に
"コメントの記入者" 欄で "名前/URL" を選択すると
ハンドルネームとURLを入力することができます。